2010年11月7日 星期日

ことし誕生日のプレゼントです。

ことしわたしはたくさんプレゼントをもらいました!! とても楽しかったですね。>∇<
(みんなさんどうも ありがどう ございました ^3^)

このケーキは友達にもらました。(おいしいチョコレートケーキです)


両親は果物ケーキとお金をくれました。(ハハハ…お金、お金!!)


Violaさんがおいしいクッキーをもらいました。

Winnieさんは可愛いおもちゃをくれました。(私はMONCHICHIの玩具が大好きです^-^)
主人は私に黒いめがねをあげました。


このperfumeが私は買いました。

3 則留言:

  1. 誕生日、おめでとうございます!!!

    たくさんプレゼントをもらいましたね。
    今年、1年も日本語の勉強、がんばってくださいね。

    回覆刪除
  2. おめでとうございます。
    いいたんじょうびでしたね。
    ケイキはおいしかったそうですね。
    つぎのたんじょび なにかがほしいですか。

    回覆刪除
  3. 遅いですが、お誕生日おめでとうございました!(°∀°)ノ

    お金、いいなぁ…じゃなくて、ええっと…いいプレゼントをもらいましたね。ケーキもおいしそう。楽しくてよかったです!

    回覆刪除