2010年2月8日 星期一

おいしいフランスの料理

先月私は家族と北海道へ行きました。私は「フレスコ」レストランで食べました。
「フレスコ」はキロロホテルの中です。私の好きなレストラン「フレスコ」についてお話します。



メニューはパンやシーフードや肉やケーキやワインがあります。

これはニンジンムースです。きれいですが、まずかったです。

レストランの自家製のおいしいパンです。
Appetizers
きれいですね。 Main course
私の晩ご飯は魚です。とてまおいしかったです。

兄の晩ご飯は牛肉です。


Fettuccine in cream sauce
ちょっとちいさいですが、とてもおいしかったです。

デザートはりんごのケーキとアイスクリームと果物です。


写真の左はコーヒーです、右は紅茶です。

一人の料金は4200円です。「フレスコ」はちょっと高いですが、とてもおいしいです。そしてきれいなレストランです。

沒有留言:

張貼留言