2011年1月16日 星期日

私の息子…

今月の三日私は母になりました、私の息子は生まれましたから。 


息子の顔がまるいが、体が太くないです。


彼はいつも寝ながら、ミルクを飲んでいます。


今、毎日私は5-6時間しか寝ません、全然大変じゃありません。息子は楽しいし、元気だし、それに可愛いですから。












4 則留言:

  1. ご出産(しゅっさん)、おめでとうございます。
    本当にかわいい赤ちゃんですね:)
    息子さんも日本語を勉強してくださいね!

    あぁ~、私も早く結婚して、子どもが欲しいですよ!!!

    回覆刪除
  2. かわいいですね。
    おめでとうございます。

    回覆刪除
  3. わぁ、可愛いね! (≧▽≦)
    おめでとうございます!

    回覆刪除
  4. みなさん、ありがとうございます^_^

    回覆刪除